LPGの日常生活

好きなことを綴っていきます。

ブログなるモノを書いてみようと思います。

初めまして

LPGと申します。

普段はニコニコ動画の隅っこでちまちま歌ってみた動画を投稿しています。

このブログではLPGの日常生活や、動画投稿の報告、その他の情報について書いていこうと思います。

では、その第一弾として何を書くのかと言いますと、私自身の自己紹介というものをやってみようと、思います。

私は現在(2017年01月15日)において理系大学1年生で、ニコニコ動画において歌ってみた動画を投稿しています。ごくまれに歌ってみた以外の動画を投稿することもあります。ヘッドフォンやイヤホン、PC周辺機器が大好きでそういうものについてのレビューも後々やっていきたいと考えています。この文章を読んで頂ければわかる通り、

あまり文章を書くことが得意でなく、それを克服しようと考えたのがこのブログを開設した理由です。

 また、ボイストレーニングも好きで、時間をあまりとることはできませんが少しづつやっています。

 

それでは。